サービス情報まとめ①-101

株式会社PLACE[ファイナンシャルプランナー]


結婚、出産、子育てなど、家族と共に生活できるのは幸せだけどお金のことを考えると漠然と不安になったりしますよね。
自分の家を建てるとなっても、子供のための学資保険を選ぶとなっても、様々なサービスやプランがありますし、自分にあったモノを選ぶのは大変なものです。

このようなライフプランの悩みを解決したい場合は、ファイナンシャルプランナーに相談するのがオススメです。

群馬県高崎市にある『すまいと家計の相談窓口』では、経験豊富なファイナンシャルプランナーが、自分自身にあったライフプランを丁寧にサポートしてくれます。

【アクセス】
・会社名
株式会社PLACE

・住所
〒370-0852
群馬県高崎市中居町3-7-13

・電話番号
027-386-3537

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://place-le.co.jp/

・提供サービス
【高崎市 ファイナンシャルプランナー】

G-home株式会社[新築工事]

ロゴ

結婚で家族が増えたり、家の老朽化など生活環境の変化で新築やリフォームをしたいと考えている人もいるでしょう。

そのようなお悩みを解決するために、住宅の新築やリフォーム、施工などをしている新築工事に依頼してみるのをお勧めします。

また、依頼者のご要望に対しても真摯に向き合って実現に取り組んでいます。

静岡市で新築工事をしている『G-home株式会社』は、住宅のことであれば、これまでの経験を活かして様々な幅広いご依頼にも柔軟に対応してくれます。

【アクセス】
・会社名
G-home株式会社

・住所
静岡県静岡市清水区永楽町12−3

・電話番号
0120-521-406

・営業時間
8:00~19:00

・URL
https://shizuokashi-shinchiku.com/

・提供サービス
【静岡市 新築】

オリーブ&アンティーク すずめ[アロマ]

オリーブ&アンティーク すずめ

アロマに興味があるけど、何から始めていいかわからないですよね。
なぜならば、その日の気分や疲れている部分によってアロマは細かく違いがあるからです。

自分に合ったアロマをお探しの際は、口コミに定評のあるサロンを選ぶことをおすすめします。

岡山でお探しの際は、丁寧な施術で人気のある[オリーブ&アンティーク すずめ]を覗いてみてはいかがでしょう。

【アクセス】
・サロン名
オリーブ&アンティーク すずめ

・住所
岡山県岡山市東区西大寺浜256-2

・電話番号
086-941-7038

・営業時間
10:00~17:00

・URL
https://antique-suzume.com/concept/

・提供サービス
【岡山 アロマ】

株式会社 一心多助[便利屋]

 

ロゴ

「洗濯をする時間がない」「ものを捨てられない」など、何かお悩み事やご相談事などお困りなことはないでしょうか。

町の便利屋は、地域密着型であらゆる相談やお手伝いもしてくれて、一人ひとり寄り添い悩みを解決してるお手伝いをしてくれます。

幅広い要望に対応してくれるところが便利屋のメリットです。

リピーターの利用者も多く、信頼度も高い『長崎市の便利屋』は、必要な時に必要な時間に依頼者の状況に合わせて、対応可能です。

【アクセス】
・会社名
株式会社 一心多助

・住所
長崎県西彼杵郡長与町岡郷545

・電話番号
0120-883-666

・営業時間
9:00 〜

・URL
https://i-tasuke.jp/

・提供サービス
【長崎市 便利屋】

税務会計グスク[コンサル]

税務会計グスク

税務に関すること、開業支援、経営のノウハウなどにお悩みはありませんか?

今まで関わってきたペットクリニック件数はなんと全国200件以上にもなり、数多くの実績件数と開業した後の経営まで見通した丁寧なサポートによって、お客様には安心して本業に専念できる経営支援を行ってくれます。

動物病院の開業や経営に特化したコンサルティングをお探しの事業者様に税務会計グスクがオススメです。

どんなお悩みにも一生懸命真剣に向き合い丁寧な対応、問題解決、経営のアドバイスやノウハウの提供をしてくれます。

【アクセス】
・会社名
税務会計グスク

・住所
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-8-5 パレドール池袋405

・電話番号
03-6907-0130

・営業時間
平日 9:00~18:00

・URL
https://gusuku-tax.com/

・提供サービス
【動物病院 コンサル】

わんちゃんの美容室ANNE[トリミングサロン]

ロゴ

わんちゃんの毛をお手入れして美しく仕上げたいなどと考えている方はいませんか。
そのような考えをお持ちであれば、ワンちゃん美容室でトリミングしてもらうのをお勧めします。
小型犬から大型犬まで犬種問わず、わんちゃんを丁寧にトリミングしてくれます。
また、確かなカット技術を活かしたトリミングだけでなく、エステメニューも用意されています。
わんちゃん専用のトリミングサイトを厚木市周辺をお探しなら、『わんちゃんの美容室ANNE』へご相談してはいかがでしょうか。

【アクセス】
・店舗名
わんちゃんの美容室ANNE

・住所
神奈川県厚木市林5-2-3-102

・電話番号
046-295-5772

・営業時間
9:00~18:00

・URL
https://wanchan-anne-atsugi.jp/

・提供サービス
【厚木市 トリミング】

有限会社 斎藤塗装店[外壁塗装]

ロゴ

「塗装の剥がれやひび割れが気になる」「そろそろ外壁塗装のメンテナンスの時期」と考えている方もいらっしゃると思います。放置していると塗装の機能も落ち劣化も進んでしまいます。

外壁の塗装は、住まいの景観を良くするだけでなく老朽化を防ぎ長持ちさせる為、重要な役割があるので定期的なメンテナンスが必要です。

新潟県長岡市にある斎藤塗装店は、外壁や屋根だけでなく、室内の快適度を高める塗装サービスも展開していて、高い技術を持ったスタッフが細部まで行き届いた丁寧な作業で施工を行っており、アフターフォローまで責任を持ってサポートしてくれます。

【アクセス】
・店舗名
有限会社斎藤塗装店

・住所
新潟県長岡市福道町725

・電話番号
0258-28-2645

・営業時間
8:00~19:00

・URL
https://painting-saito.jp/

・提供サービス
【長岡市 外壁塗装】

CHAM:O2[美容室]

CHAM:O2
自分に合った髪型を見つけるのは、とっても大変ですよね。
特に雨の多い時期は自分の髪型が決まらず気持ちも下がりがちに…
そんな時に助かるのは、確かな技術を持つスタイリストの在籍している美容室です。
国分寺で信頼できる美容室をお探しなら「CHAM:O2」がおすすめです。
自分らしい髪型に出会えるチャンスです。

【アクセス】
・店名
CHAM:O2

・住所
〒185-0012
東京都国分寺市本町2-25-8 メゾンドエトワール1F

・電話番号
042-316-8867

・営業時間
10:00 〜 20:30

・URL
https://cham-o2.com/

・提供サービス
【国分寺 美容室】

株式会社アグリード[農機具専門店]

ロゴ

農機具をお探しの方や、処分にお困りの方はいませんか。

そういった悩みは、農機具専門店のご利用をおすすめします。

農機具の専門知識をもつ専門家がたくさんのお客様をサポートしてきた実績も持っていて、安心して利用することができます。

またどのような機種でも買取を行っていて、使わなくなってしまった際の処分にお困りのトラクターやコンバインを持っている方にも最適です。

広島で農機具をお探しの方や処分にお困りの際は、『株式会社アグリード』へ相談してみましょう。

【アクセス】
・会社名
株式会社アグリード

・店舗名
農機具ランドあぐり家 広島

・住所
広島県広島市安佐北区白木町市川2090-1

・電話番号
082-828-7611

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://agreed211.com/

・提供サービス
【広島市 農機具】

KCAクリーンサービス[ハウスクリーニング]

ロゴ

キッチンや洗面台などの毎日使用する場所は汚れやすいのに、掃除が難しく、気づいたら落ちにくい頑固な汚れになってしまったなんてことありませんか?
清潔な空間を保ちたいけど、子育てやお仕事などで掃除の時間を十分にとるのは意外と難しいですよね。

このような掃除の悩みを解決したい方にはハウスクリーニングをおすすめします。

宮城県仙台市にある『KCAクリーンサービス』は、普段なかなか手入れが行き届かない場所を、経験豊富なプロの技術で見違えるほど美しくお掃除してくれます。

【アクセス】
・会社名
KCAクリーンサービス

・住所
宮城県仙台市青葉区北山1-6-2-101

・電話番号
022-707-7494

・営業時間
9:00~17:00

・URL
https://kca-cs.jp/

・提供サービス
【仙台 ハウスクリーニング】

HATI-HATI[エステサロン]

HATI-HATI

美容に関しての悩みは年齢とともにつきないですよね。
三原市で初となるHIFUを導入しており、ほうれい線や口元、目元のたるみ、マリオネットラインの緩みにお悩みのお客様が満足できる環境になっています。

エステを通じてご希望のトータルビューティーを実現してくれます。
完全個室のプライベートサロンになっているので、人目を気にすることなく施術を受けることが可能でゆっくりと過ごせます。

HATI-HATIでは、フェイシャルからボディメイクまで美容にこだわる豊富なメニューが用意されています。

【アクセス】
・サロン名
HATI-HATI

・住所
〒723-0052
広島県三原市皆実1-21-28第2大前ビル3F

・電話番号
090-6676-1011

・営業時間
10:00 〜 20:00

・URL
https://hati-hati-salon.com/

・提供サービス
【尾道 エステサロン】

TOKI自動車[板金塗装]

「愛車が傷ついてしまった」
「ぶつけてへこんでしまった」などでお困りではありませんか?
また、どこに修理をお願いしていいか分からないとのお悩みもでてきますよね。

安全に乗り続けるためには、高い技術を持った整備士にお願いすることが必要です。
愛車の修理、メンテナンスは、板金塗装や整備経験豊富な会社に相談してみましょう。

福岡県京都郡みやこ町にある『TOKI自動車』は、整備から車検、メンテナンスといった多彩なサービスで丁寧な施工をしてもらえます。

【アクセス】
・会社名
TOKI自動車

・住所
福岡県京都郡みやこ町犀川花熊404

・電話番号
0930-42-2218

・営業時間
9:00 〜 18:00

・URL
https://toki-car.jp/

・提供サービス
【行橋市 板金塗装】

翔インテリア株式会社[内装工事]

ロゴ

「汚れが目立ってきたからクロスの張り替えたい」「クロスのデザインを楽しみたい」そんな時どこの業者に依頼すればいいのか悩んでしまうものですよね。

クロスを張替えることで部屋の印象や雰囲気を変えることができるので、気分転換することもでき笑顔で生活できる空間を作り出すことができます。

翔インテリア株式会社は、デザイン性に優れているのはもちろんのこと、その空間がお客様にとって過ごしやすい場所であることを重要視して多彩な施工プランをご提案し翔インテリア株式会社翔インテリア株式会社美しい仕上がりにこだわった高品質なサービスを受けることができます。

【アクセス】
・会社名
翔インテリア株式会社

・住所
広島県広島市安佐南区山本2-11-14

・電話番号
082-559-5789

・営業時間
9:00~17:00

・URL
https://sho-interior-hiroshima.com/

・提供サービス
【広島 内装工事】

一般社団法人Aiえりあサポート福祉会[就労支援]


コミュニケーションが上手くとれなかったり、障害や難病があり社会への参画ができずにいる方いらっしゃいませんか。
社会へ一歩踏み出すのは、なかなか勇気がいることですよね。

そんな方に楽しく実践的な就労支援を行う事業所がオススメです。
富谷市にある『一般社団法人Aiえりあサポート福祉会』では、就労継続支援B型事業所として、地域の方々が実際に利用できるベーカリーを運営しており、障害や難病のある方が個性を活かしながら社会参加していけるようにサポートしている施設です。
経験豊富なスタッフがご相談者様の立場に立って、丁寧にアシストします。

【アクセス】
・施設名
障害者就労継続支援B型 あいの郷

・住所
宮城県富谷市太子堂1-7-2

・電話番号
022-344-6491

・営業時間
8:00~17:00

・URL
https://ai-ainosato.jp/

・提供サービス
【就労支援 富谷市】

医療法人社団秀英会[歯科]

ロゴ

虫歯の治療は痛いというイメージを持っている人は多いのではないでしょうか。実際に虫歯治療は痛みを伴うことが多いですよね。

虫歯治療の痛みの程度は歯科医師の経験や技術によるところが大きいです。腕の良い歯科医であれば痛みを最小限にした治療をしてくれます。

医療法人社団秀英会の柳沢歯科医院にはトロント大学でのインターナショナル認定プログラムを満点で卒業した実績を持つ歯科医がいます。最先端の機器と確かな技術で痛みの少ない治療をしてくれます。

【アクセス】
・法人名
医療法人社団秀英会

・医院名
柳沢歯科医院

・住所
東京都調布市菊野台3丁目36-2

・電話番号
042-485-7123

・営業時間
月・木・金 9:00~12:00/13:30~18:00
火 9:00~12:00/13:30~20:00
土 9:00~13:00

・URL
https://yanagisawa-dc-lp.com/

・提供サービス
【調布市 歯科】

株式会社 ARCHI PRODUCTS[注文住宅]

ロゴ

注文住宅を建てたいと考えていてもデザインや仕様などさまざま悩みますよね。
せっかく建てるなら、自分の理想をかなえてくれる住宅で後悔がないようにしたいものです。
注文住宅をお考えの際には、安心して任せることができる専門の業者を選ぶことをおすすめします。

福岡市にある『株式会社 ARCHI PRODUCTS』では、一人ひとりの目線に立った丁寧な接客で細部まで妥協せずに納得できる設計を提案してくれます。
今まで培ってきたノウハウを活かして責任を持ってサポートしてくれます。

【アクセス】
・店舗名
株式会社ARCHI PRODUCTS

・住所
福岡県福岡市中央区平尾5-3-23

・電話番号
092-517-1531

・営業時間
10:00~18:00

・URL
https://archiproducts.jp/

・提供サービス
【福岡市 注文住宅】

Servant さばとら[ペットシッター]

ロゴ

旅行や出張、急な用事などで不在する時ペットのお世話ができないなどの経験をされたことはありませんか?そんな時にペットシッターの利用をおすすめします。

ペットシッターは自宅で飼い主に代わってペットのお世話をしてくれます。普段と変わらない生活の中でお世話をしてくれるので、環境の変化によるストレスを減らすことができるサービスになります。

Servantさばとらは、いつもの環境でいつもと同じようにリラックスした時間を過ごせるように希望に合わせたオーダーメイドでお世話をしてくれるので負担も軽くなり。家族が快適に過ごせるようにサポートしてくれます。

【アクセス】
・店舗名
Servant さばとら

・住所
埼玉県朝霞市根岸台8-7-44-317

・電話番号
048-458-0335

・営業時間
9:00~20:00

・URL
https://sabatora-lp.com/

・提供サービス
【朝霞市 ペットシッター】

株式会社Shin不動産[不動産]

ロゴ

新しい住まいをどこにしようか、管理できなくなってしまった土地や建物の売却にお困りの方もいると思います。

新生活に適切な物件探しから空き家などに関することまで、幅広く対応してくれる不動産に相談するのがオススメです。

株式会社Shin不動産は、物件探しから土地や建物の売却まで、お客様の望みの状態が叶うように、悩みが解決できるよう一つひとつのことを分かりやすくご説明しながら丁寧に全力でサポートいたします。

【アクセス】
・店舗名
株式会社Shin不動産

・住所
宮崎県宮崎市神宮2-3-25 三井コーポ102

・電話番号
0985-45-0872

・営業時間
12:00~19:00

・URL
https://shinfudousan.jp/

・提供サービス
【宮崎市 不動産】

オーケー冷熱株式会社[空調工事]

ロゴ

「正社員になりたい」「手に職をつけてたい」など将来的にも正社員として安定した職場で働きたいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

空調工事全般は年々件数も増えている中で、豊富な経験を積みながら多彩なスキルを身に付けることができる仕事です。

宮城県名取市にあるオーケー冷熱株式会社は、提案から施工、点検まで一貫して行うスタイルで、お客様と密にコミュニケーションを行う姿勢が高く評価されています。未経験でも先輩スタッフが優しく指導しフォーローしてくれます。

【アクセス】
・会社名
オーケー冷熱株式会社

・住所
宮城県名取市上余田字千刈田752-4

・電話番号
022-395-699

・営業時間
8:00~18:00

・URL
https://ok-r.jp/

・提供サービス
【名取市 空調工事】

木谷株式会社[不動産]

木谷株式会社近々、引っ越しを検討されていませんか?

部屋の広さだけでなく、ネット環境などの設備も重視していくと、希望の条件を満たした賃貸を見つけるのもなかなか大変ですよね。

ネット環境だけでなく、近くにスーパーや薬局があって快適に生活できる理想の空間を探しているなら、要望の実現を提案してくれる不動産に相談してみてはいかがでしょうか。

岡山県岡山市北区にある『木谷株式会社』は、家族向け、一人暮らし、テナントまで要望に合わせたお部屋を提案してもらえます。

【アクセス】
・会社名
木谷株式会社

・住所
〒701-1152
岡山県岡山市北区津高378-1

・電話番号
086-255-2121

・FAX
086-255-2124

・営業時間
9:00 〜 17:00

・URL
https://keyakinomori-haitsu.com/

・提供サービス
【岡山市 不動産】